⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.7.11

ハワイ語クラス

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou i kēia mau lā???


Nui ka wela i kēia mau lā...
(最近、めちゃ暑ですね。。。)
A ua hoʻomaka au i ka hana hou i kēlā pule aku nei no laila ʻano luhi au...
(先週、新しい仕事を始めました。。。なので、疲れ気味です。。。)





先週末は、お久しぶりの神奈川クラスでしたね。
なかなか日記をアップできずすみません...




クラスは、朝から夕方まで、3クラス開講しましたよ。


中2階クラスから始まり、
中級クラス、
最後は、初級クラスを2クラス分イッキにやっちゃいました。
ちょっと無理があったなぁ。。。と反省しております。



次回は、来月ですが、これから日程を決めますので、しばしお待ちを。
皆様、復習をしていて下さい^^




そして、今日は、
ほくぶ停さんにて、中級クラス。
うっかり、忘れるところでしたが、
セーフでした^^;




ずっと肯定文ばかりだったので、
ここら辺で、否定してみようかな?と思いまして、
否定形の勉強しました!
どうだったでしょうか?????




こちらも日程は、追ってお知らせします☆







最後に、来週末開催されます、
私のクムフラ、イヴァラニ・カリマのチャリティ・ワークショップについて。。。
レイメイキングは、材料注文のため、本日を持ちまして受付終了となりました。
お申し込みいただいて下さいました皆様、ありがとうございます。
当日は、汚れても良い格好でいらしてくださいね!



フラは、24日(日)のクラスのみ引き続き募集しております!

0 件のコメント:

マイブログ リスト