⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

10.9.10

いろいろ

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua leʻaleʻa loa ka walaʻau ʻana o māua ʻo Plumeria Yumi ma FMPiPi.
(FMPiPiでのプルメリアゆみさんと私のお話は、とっても楽しかったです!)



木曜のラジオ出演も無事終わりました!
多治見市以外にお住まいの方には、
聞いていただけなかったのは非常に残念でした。
しかし、
パーソナリティのプルメリアゆみさんの本当に素晴らしいトークのおかげで、
あっという間の楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

ありがとうございましたm_ _m



さて、
そんなこんなで、ここのところ、
バタバタと忙しくしておりますが、
前回のハワイ語神奈川クラスについてです。


初級クラスは、
限定詞について学びました!
「ka」「ke」の違い、知りたい人は多いかと思います。



そして、中級クラスは、
Hunekuhiを学びました。
難しかったかな?
次回は、息抜きでゲームします!
楽しんでいただけたら嬉しいです☆



次回は、10月12日(火)、13日(水)です。

初級クラスは、単発参加も可能です。
ぜひご参加下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト