⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

18.9.10

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua poina au i ke kākau e pili ana i ka papa ʻōlelo Hawaiʻi ma SpaceMoe.
(すぺーす萌でのハワイ語クラスについて書き忘れました。)
E kala mai...
(すみません。)



9月13日(月)は、すぺーす萌さんで月1回のハワイ語クラスでした。
すっかり書くのが遅くなってすみません。


ʻamiの続きと、
e + painuなどなどやりました。


次回はハワイ語で自己紹介をしてもらうと言いましたが、
まだ教えてない事があることに気付きまして、
しまった!と思いつつ、
使いたい生徒さんがいたら、
その都度、ということで。。。
とりあえず、自己紹介やってもらいます。



このクラスは、回数で区切らず、
ランダムに進んでいくクラスです。


12月のHulaleleで、
ハワイ語クラスの皆で歌を披露しようと思っていますので、
もしかしたら、
こちらのクラスの時間帯を利用して皆で練習出来たら良いな☆
と思っております。



と、その前に、各クラスで曲の練習を始めないとですね。。。


初級クラス(名古屋)では、
教えましたが、
中級クラス(名古屋)の皆さん、しばしお待ち下さい!



すぺーす萌さんでのクラスは、
次回、
10月20日(水)18:30〜
nā kuʻi と nā hunekuhiをする予定です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト