⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.3.11

He wahi mahalo☆

Aloha pumehana mai kākou!
Pehea ʻoukou?


He wahi mahalo kēia no ka poʻe i komo i kaʻu papa o kēia lā ma Hokubu-tei.
(これは、ほくぶ停さんでの今日の私のクラスに参加して下さった方々へのほんの感謝の気持ちです。)



今日は、チャリティ・ワークショップをほくぶ停さんにて開催させていただきました。



日程が二転三転したせいか?
いろいろとイベントが重なってるせいか?
少人数クラスでの開催となりましたが、
参加して下さった皆様、楽しんでいただけたでしょうか?



最後の手遊びは、短時間で覚えるのは難しいと思うので、
復習しましょうね!



告知通り、受講料は、東日本大震災への義援金とさせていただきます。
微力ではありますが、少しでも力になれたら幸いです。




寄付は週明けにさせていただきます。
寄付次第、こちらでもご報告いたします。


今回の受講料を義援金することにあたり、
ほくぶ停さんにもご協力いただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございますm_ _m
私が、ハワイ語を教え続けられているのも、
ほくぶ停さんあってこそ!

そして、参加して下さる生徒さんあってこそ!
です☆


これからは、諸事情で、規模を小さくしていく予定でいますが、
教え続けていきます。

ハワイへの恩返しは続けます。

そして、被災者の方の力になれるよう、
自分で出来る事を少しずつですが、
やっていきたいです☆


今後とも、よろしくお願いします。



さて、来月から、ほくぶ停さんでは新たなクールが始まります。
初級クラスの生徒さんは随時募集しています!


次回ハワイ語クラス(中級)は、4月2日(土)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト