⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

23.1.15

入賞!

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Ikaika ka makani i kēia lā.
今日は、風が強い。



遅くなりましたが、日曜に開催されましたUkulele Performance Contestの結果です。
なんと、国際デザインセンター賞をいただきました!
ありがとうございますm_ _m

当日は、体調悪く...
行ってパフォーマンスして、Ianの歌声ちょいと聞いて、
結果を聞かずに帰ってしまいました。
代わりに、生徒の皆様が賞を受け取ってくださいました。
Mahalo nui!

当日の生徒の皆さんのパフォーマンスは素晴らしかったです!
クラス紹介は、あらっ?という瞬間(?)があったように聞こえましたが、
私の気のせいということで...
Oliは、会場の観衆をおっ!と思わせ引きつけることが出来たので、
やって良かったと思います。
Facebookのページに動画をアップしましたので、よろしければご覧下さい☟
KaPapaʻŌleloHawaiʻi(ハワイ語クラス)


今年は、他のイベントなどでも披露出来たら良いなと思っておりますので、
皆様、ご声援よろしくお願い致します。

また、これをみてハワイ語クラス受けてみたい!と思われた方は、
ぜひお申し込みまたはお問い合わせくださいね☆
初級クラスはあと数名で開講可能となっております。
 (毎月第2金曜 14時〜 @東別院(名古屋市))

お問い合わせ&お申し込み ☞ maoliuka[a]gmail.com([a]を@に変更してください。)
 ※携帯メールの方は、PCメールが受信可能な環境にしてからお送り下さい。


0 件のコメント:

マイブログ リスト