⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

8.1.15

Ukulele Performance Contest出場!

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Anuanu kēia lā ʻea????
(今日は寒いですよね?)


さてさて、全然ブログを更新していませんが、
ハワイ語クラスは2クラスだけですが、ひっそりと?いやいや、
隠れている訳ではないですが、開講しております。

そして、今年は、これまでの生徒さんたちの成果発表ということで、
Ukulele Performance Contestに出場することになりました!!!

皆様応援お願いします!

1月18日(日)@ナディアパーク2F(吹き抜けの所です。)夕方です☆ 
出場順はまだ決まっておりません。
土日ともハワイアンイベント開催しておりますので、
ナディアパークまでふらりと足を運んでくださいm_ _m


そしてそして、私たち、Tシャツを作りました。
ファンドレイザーで一般の方にも販売致します。
素敵なデザインですので、欲しい方はぜひご注文を!
お値段は、2,500円を予定しています。
今なら、お好きなサイズで承ることができます。
レディースとメンズと若干形が違います。
実物が見たい方は、コンテスト会場で私たちが着ていますので、そちらをご覧下さい。


ご注文☞ maoliuka[a]gmail.com ([a]を@に変えてから送信してください。)

0 件のコメント:

マイブログ リスト