⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

14.6.09

Holo!

ʻO ʻOlekūlua kēia mahina.
(今日の月は、ッオレクールアです。)

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou i kēia hopunapule???

Ua hoʻomaʻamaʻa au i ka holo ʻana no ka malakoma Kona.
(コナマラソンのために、走る練習しました。)


気づけば、コナマラソンまで2週間。。。
これはヤバいと、走り始めました。


10Kなので、そんな真剣にしなくても良いですが、
最後まで走って完走したいので、
練習し始めました。


コナマラソンは、今回で2回目の参加となります。
前回も10Kだったので、
コースはだいたいわかってます。
とにかく、晴れないで!
と思っている私です。

できれば、曇りが良い☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト