⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.6.09

Ke Kolepa

ʻO Kāloakūlua kēia mahina.
(今日の月は、カーロアクールアです。)


Ua pāʻani au i ke kolepa i kēia lā.
(今日、ゴルフしてきました。)
Ua maikaʻi nō koʻu pāʻani kolepa ʻana, i koʻu manaʻo.
(私的には、今日のゴルフは良かったと思いました。)



コナマラソンを控えて、
父が体力作りだ!と、
意味わからない事を言い出し、ゴルフへと連れられて行きました。
もちろん、コーチ(弟)付きです。



今回は、全く練習なし。。。不安でしたが、
前回よりも良かったと思います。
スコアはあえて書きません(笑)


キャディさんがとってもMaikaʻi loaだったので、
それも功を奏したのかも?です。


何だか、楽しかったです。
前回は、全然楽しくなかったので、
まあ、楽しめた分laki(ラキ、ラッキー)だということにしましょう☆


課題は、「頭」ke poʻo(ケ ポッオ)です。
Paʻa ke poʻo!
Hulō! hulō!
(フロー!、頑張れ〜!)

0 件のコメント:

マイブログ リスト