⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

13.6.10

金沢!

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua mākaʻikaʻi au ma Kanazawa i kēlā Poʻalima aku nei.
(先週金曜、金沢観光しました。)



昨日は、第3回金沢クラスでした。
全3回の最終回、
金沢は遠かったですが、
何とか、全3回無事終える事が出来ました!


ありがとうございました。
全3回なので、
今回1回しか皆さんだけでOliしてもらうことができなかったけど、
良い感じに出来てて、嬉しかったです☆
また、次回お邪魔するまで、
覚えてて下さいね〜^^





前日には、金沢観光もできて、
国内旅行も、案外いいじゃん!
なんて、思ったり^^

☟念願だった21世紀美術館



今回で、金沢は一休みとなります。

A hui hou kākou e nā haumāna o Kanazawa!
Mālama pono!

0 件のコメント:

マイブログ リスト