⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

28.6.10

ハワイアンランチ@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?



Ua ʻai au i ka ʻaina awakea Hawaiʻi ma Hokubu-tei i kēia lā.
(今日、ほくぶ停にて、ハワイアンランチを食べました!)




今日は、第2回ハワイ語月曜クラスがありました!


クラス前に、生徒の皆さんと一緒にハワイアンランチを久しぶりにいただきました☆


美味しかった〜♡




デザートは、シャーベットだけど、
体が温まりそうなショウガのシャーベット^^


クラスは、早速、簡単な構文を学び、
Oliの練習もしました!
ハワイ語のアルファベットの歌も、
息抜きに歌い、
あっという間の1時間となりました☆



次回は、7月5日(月)13時〜です。
次週となり、次回まで短いですが、
皆さん宿題を忘れずに!

0 件のコメント:

マイブログ リスト