⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.6.10

ハワイ語クラス@ほくぶ停

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou e nā makamaka heluhelu?


Ua hīmeni mākou i ke mele o ka pīʻāpā ma ka papa ʻōlelo Hawaiʻi mua i kēia lā.
(今日は、ハワイ語初級クラスで、アルファベットの歌を歌いました!)



今日(あ、0時過ぎてしまいました^^; )、
ハワイ語土曜クラス、新規クールがスタートしました!



以前クラスを受講してくれてた生徒さんが戻って来て下さったり、
前クールから引き続き受講して下さってる生徒さん、
楽しいクラスとなりました!
Mahalo a nui loa e kuʻu mau haumāna!
(本当にありがとうございます、愛すべき生徒の皆さん!)



初級クラスでは、
ハワイ語のアルファベットを歌にして、
生徒の皆さんと一緒に歌いました。
楽しんでいただけたでしょうか?



中級クラスは、
クラス1〜6の復習と、
Kuhikuhi(指す)してもらいました^^
だんだんと、難しくなっていくので、
息抜きできることを、なるべく考えていきますね!



そして、


クラス終了後、
夕方からは、
シンタロウさんライブがありました!


シンタロウさんのライブは初参加でしたが、
ウクレレあり、ハーモニカあり、スラックキーギターありと、
素晴らしかったです☆



2曲ほど、フラを踊らせていただきました。
ありがとうございますm_ _m
2曲目は、シンタロウさんの奥様とフラデュエット?
させていただきました。




そしてそして、自由にカニカピラ(kani ka pila、弦楽器を鳴る)タイムもあり、
私のウクレレ仲間&生徒のuraraちゃんが、
素敵な歌声を披露しました♡
フラも踊ってくれました!(もうちょっと笑顔があるともっとmaikaʻiです!)



楽しいひとときを、ありがとうございました!
ほくぶ停さんに感謝=∞



ほくぶ停さんでは、毎週土曜の夜、
Kani Ka Pilaをしてるようです。
皆さん、足をお運び下さい!


そして、ハワイ語の次回は、
初級クラス => 6月28日(月)※お子様連れクラスです。
初級&中級クラス => 7月3日(土)


初級クラスは、随時、生徒さん募集中です!
お申し込み&お問い 合わせ

0 件のコメント:

マイブログ リスト