⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

14.4.11

ハワイ語クラス@神奈川クラス

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Loaʻa au i ka pāheu lol
(私はアレルギー持ちですlol)




久しぶりの神奈川クラスを昨日、一昨日と開催しました!




新幹線は、以前と変わらぬ混雑具合でしたが、
新横浜へ到着し、乗り換えのため建物に入ると。。。





く、暗い。。。。。



節電してるんです。




横浜線で目的地まで行く時も、
車内放送がかかり、
節電のため車内灯を消しますとアナウンス。

駅に着くと、降下したなので、
社内は真っ暗lol
これでは、気もめいりますよね。


そして、電車を乗り換え、
最寄り駅に電車が到着したと同時に、
緊急地震速報を知らせる携帯のアラームが!
あちらこちらで一斉に鳴り、
異様な雰囲気でした。。。。。
私の携帯はそういう機能が付いていませんし、
名古屋では経験したことなかったので、
びっくりしました@o@



私は、ラッキーだなぁと実感しました。






さて、クラスはと言いますと、
2ヶ月ぶりということもありましたが、
皆さん、復習して下さっていて、
嬉しかったですよ!
大変な中、ご参加いただき、本当にありがとうございましたm_ _m




初級クラスでは、クラス2回目にして、
皆さんOliを暗記していてくださって、
しかも、バッチリだったのには、感動しました☆
嬉しい☆嬉しい☆
練習していてくれたんですねぇ...



次回は、来月5月17日(火)18日(水)です。
余震がおさまっていることを願います。

0 件のコメント:

マイブログ リスト