⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

30.10.11

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou???


Ua hoʻomaka ka papa hou i kēia lā ma Space Moe!
(すぺーす萌さんで、今日新しいクラスが始まりました!)




今日は、あいにくの雨ですね。
もう10月も明日で終わり...




そろそろ年賀状?なんてくらーい話はやめて(笑)
今日は、すぺーす萌さんで新しいクラス開講となりました!
おかげさまで、たくさんの生徒さんに集まってもらえて、
楽しい時間を過ごせました☆

Mahalo a nui loa no kuʻu mau haumāna pākahi a pau!






朝一クラスは、中級1クラス。
生徒さんの中にお誕生日の人がいたので、
ケーキを焼いて持って行きました。
Ua lawe wau i ka mea'ono a'u i puhi ai ;D
☟こんなケーキ



これ、意外とでかいんですよ^^;
あ、ちなみに、私も10月生まれ...





盛り上がった後は、クラス1〜6の復習して、
新しいことを少し。。。



その後、
初級クラス!
今回は、神奈川の生徒さんがはるばるいらして下さったり、
以前、とあるパーティでお会いした方がクラスに来て下さったりと、
顔見知りの多いクラスとなりました☆
クラスは、ハワイ語の基礎の基礎から学びましたよ。
a e i o u h k l m n p w ʻ(ʻokina)





初級クラスは、随時生徒さんを募集しています。
単発受講も可能です!
ぜひご参加下さい ;D
maoliuka@gmail.com



次回は、11月13日(日)
中級1クラス 10時〜
初級クラス  11時30分〜




最後に、ハワイ語クラス@名古屋の皆様へ

忘年会やりますよ〜♪
12月14日(水)クラス後 19時30分〜予定しています。
すぺーす萌さんから徒歩で移動を予定していますので、
お車でいらっしゃる方は、車をすぺーす萌さんに置いていただいてもOKです!

皆さんふるってご参加くださ〜い☆
生徒さんじゃなくても参加OKです!


※ 参加希望の方は、次回ハワイ語クラス11月13日(日)までにお知らせ下さいm_ _m

0 件のコメント:

マイブログ リスト