⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

31.10.11

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha pumehana kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua leʻaleʻa ka papa ʻōlelo Hawaiʻi o kēia lā ma Hokubu-tei.
(ほくぶ停での今日のハワイ語クラスは楽しかったです。)





今日は、副業(本人談www)を午前中で切り上げまして、
ほくぶ停さんにて、ハワイ語クラス☆




このクラス。。。





生徒さんと一緒にハワイ語の歌詞を訳して、
妄想する。。。あ、じゃなくて、いろいろと”想像”するクラスです。
今日は、"Hawaiʻi Ponoʻī"をやりましたよ。






そして、次回は、生徒さんからのリクエストで、
クリスマスが近いので、クリスマスっぽい曲をやります!





それから、それから。。。
今日、すっかり伝え忘れちゃったんですが、
忘年会やります。
(くどいですね(笑))
12月14日(水)19時30分〜
場所は、これから。。。
すぺーす萌さんの近くです。

出欠は、11月13日(日)までにお願いしますm_ _m
皆様ふるってご参加ください!



そして最後に、
11月11日(金)〜13日(日)@ほくぶ停
第2回ハワイアン文化祭やりまっせ〜☆

昨年も、大盛り上がりでしたが、今年も開催ですよ!
ハワイ語は、11月12日(土)のみの参加となりまして、
11時〜 恒例のチャリティブレスレットWS(これが最後になるかも?)2,500円
14時〜 ハワイ語講座WS ハワイ語でカードゲーム(UNOもしくは、originalカードゲーム)します! 500円

こちらもふるってご参加下さい☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト