⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

21.10.11

ハワイ語水曜中級クラス@すぺーす萌

続いて....




すぺーす萌さんでの中級クラス!
通称茶話会クラス(笑)





今回は、物語を読みました。
内容はつ、づ、く、なんですが、
皆さん、最初のリアクションよりも結構読めてて、
なんだか、ホッとしました ;D
ちゃんと、予習してくださったんでしょう。
涙、涙... です。
Maikaʻi ʻoukou! e kuʻu mau haumāna ē〜!





そんなこんなで、
いつもの脱線。。。。。
話は、忘年会の話へと.....








もう2周年になるんですよ。
ってことで、クラスの後、皆でほんとの茶話会(笑)を開くことになりました!
ていうか、飲み会ですね♪




他のクラスの生徒さんもぜひご参加ください!
といっても、平日の夜だけど.....





12月14日(水)19時30分頃〜
場所は、未定です。

必ず、参加表明してください!
場所の予約などしますから〜。忘年会シーズンですしね^^;




次回は、11月16日(水)18時30分〜です。




初級クラスは、10月30日(日)11:30〜
まだまだ、生徒さん募集中です!

0 件のコメント:

マイブログ リスト