⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

21.11.09

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hana mākou i ke kūpeʻe lāʻī i kēia lā.
(今日、ティーリーフのブレスレットを作りました。)


月曜クラスに引き続き、
土曜クラスでも、lāʻī (ティーリーフ)を使って、
kūpeʻeを作りました。


iwiを取り除く作業は、やっぱり難しそうでしたが、
wiliの作業は、皆さん、とっても上手でした!


↓作業中の写真(wili)




今回は、作業に時間を割いたので、
復習ができず、新しく参加してくださった方には、
申し訳なかったです。

来年には、
また第1回目から学べるクラスを設ける予定ですので、
そちらにぜひご参加下さい。


最後に、Oli!
まだまだ、「naʻau」から声が出ていないので、
自信を持って!
第1クール中は、まだ紙を見てもOKなので、
次回、最後はがんばってくださいね☆
楽しみにしています。
あ、私も間違えないようにしますm_ _m
お互いがんばりましょう!


次回は、12月5日(土)全6回コースの最後の回です。


月曜クラスは、12月14日第5回目です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト