⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

2.11.09

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua nui ke anuanu o kēia la, ʻeā???
(今日は超寒くないですか???)


本日、ハワイ語月曜クラス、第3回目が終了しました。

新しい生徒さんも1人増え、振替えの生徒さん含め、
にぎやかなクラスとなりました!

今日から、文章を作る構文を学び始め、
ちょっと、頭がごちゃごちゃしてしまったかしら?
と心配しております。

Oliは立ってやりましたよ!
皆さん、良く出来ていました♪
次回が楽しみです!


次回は、11月16日(月)第4回目で、
来週9日の振替日は、
12月21日(月)第6回目となりました。

お間違えの無いように!

0 件のコメント:

マイブログ リスト