⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

23.11.09

ウクレレカフェ@ほくぶ停

Aloha ahiahi kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i ʻUkulele Cafe i nehinei.
(昨日、ウクレレカフェに行ってきました。)



ほくぶ停でのハワイ語クラス打ち合わせ後、
久しぶりにウクレレカフェに参加しました。
その前に腹ごしらえで、
オーナーのやこさんと打ち合わせしながら、
ハワイアンランチをこれまた久しぶりにいただきました♪



カニが体半分どっしりと入った、クラムチャウダー♡
第2の故郷ボストンを思い出すクラムチャウダー。
温まります。
とってもおいしかったです。

デザート写し忘れましたT_T
ちなみに、マンゴーアイスでございました。
これもおいしかったです。



ウクレレカフェのデザートは、揚げドーナツ☆



肝心のウクレレはと言いますと、
初めて参加したときよりも、
グループでまとまりが出ていて、
皆さんで、一緒にクリスマス会の発表曲を弾いてました。
私も飛び入りで、一緒に弾かせていただきましたが、
皆さん、とっても上手でした。
発表会、私は行けませんが、楽しんでください!


そしてそして、
早めのクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♡

消しゴムハンコです。

ハワイ島が第3の故郷である私なので、
レフアのお花を名前と一緒に彫ってくださいました^^
赤のインクが家になかったので、
黄色のレフアとなりましたが。。。黄色のレフアも好きです。

とっても嬉しかったです♡
やこさん、ありがとうございますm_ _m

来月は、12月27日(日)鍋レレだそうで、
そちらも参加したいと思います。






0 件のコメント:

マイブログ リスト