⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

3.7.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Aia lā i hea nā haumāna hou ?
(新しい生徒さんは一体どこにいるの?)


今日は、ほくぶ停さんでハワイ語クラスでした。

初級クラスに、
新しい生徒さんがいらっしゃる予定でしたが、
来ず。。。

予定していた内容を急遽変更して、
クラスを進めていきました。


当日欠席、連絡なしの欠席は、
本当に困りますねT_T
人は、実際にその立場にならないと理解できない、
と言いますので、
しかたない、と思うしかないですが。。。



当日欠席、連絡なしの欠席は、
よっぽどのことがない限り、
やめましょう!



で、クラスはというと、
歌ったりとOliの練習したりと楽しく進めましたよ!


ただ。。。。

中級クラスは。。。


そんなに難しくなっているわけではないのですが。。。
私の説明不足か。。。


次回は、ゲームでもやりますかね?


復習、宿題を忘れずに!(ご自身のために^^;)


☆お知らせ☆
ハワイ語規約に項目を追加しました!



次回は、
7月24日(土)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト