⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.8.10

ハワイ語クラス@神奈川

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hele au i ka hale hōʻikeʻike o Yokohama ma hope o ka papa ʻōlelo Hawaiʻi.
(ハワイ語クラスの後、横浜美術館へ行きました。)



残暑といえども、
厳しい暑さが続いていますが、
皆さん、いかがおすごしですか????


火・水と、神奈川でハワイ語クラスでした。



中級クラスは、
nā ʻami like ʻole(前置詞いろいろ)をしました。
いろいろと言っても、
まだまだいっぱいあるんですが、
混乱しない程度に進めていっています。
次回も続きをしますよ〜!



そして、
初級クラスは、新しい生徒さんもいらっしゃって、
さっそく、簡単な文法に入りました!
Pepeke painu☆
皆さん、楽しんでいただけましたか???



初級クラスは、随時生徒さん募集中です。
単発参加もOK!


次回は、9月7日(火)、8日(水)です。
皆さんのご参加お待ちしております☆



10月以降の日程はまだ未定ですが、
追って、こちらのblogでお知らせ致します。
お待ち下さいませm_ _m

0 件のコメント:

マイブログ リスト