⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

22.8.10

Huakaʻi i Osaka!

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i Osaka me koʻu mau hoaaloha
(友達と一緒に大阪へ行きました!)
no ka mea ua mālama ʻia ka ʻaha mele a Okada sensei ma Miyoshi-ya.
(三佳屋さんで岡田先生のライブが開催されたからです。)




行ってきました!
岡田央ライブ@三佳屋さん。


ハワイ語クラス@大阪で、お世話になった三佳屋さん、
久しぶりに大将&女将さん、娘さん
そして、従業員の皆様のお顔を拝見出来て、
嬉しかったです!



満員御礼となった、今回で3回目のライブ@三佳屋さんですが、
参加型のライブで、
とっても楽しかったです!



☟えっちゃんが歌で参戦です♡




今回は、私、
名古屋からウクレレ仲間数名と行き、
urara&mocchanも歌&ウクレレで参戦しました!



ライブ後は、
三佳屋さんの冷たいお鍋!
美味しかったです♡





お鍋でお腹がいっぱいになった後。。。


皆でKani ka pila time!



深夜まで楽しい時間は続きました。。。



皆様、お疲れさまでした。



岡田先生の演奏&お歌にご興味のある方!
名古屋でも聞く事できまっせ〜(いきなり関西風)

日 時: 2010年9月3日(金)18:00 開場 19:30 開演
場 所: ハノハノ・アロハダイニング2F


ぜひ足をお運び下さい!
Kani ka pila ! (Get the music going! 音楽をしよう!)

0 件のコメント:

マイブログ リスト