⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

9.8.10

Hulalele@内海

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua leʻaleʻa ka lūʻau Hulalele 2 ma Utsumi!
(内海でのフラレレ2は楽しかったです!)
Ua hele anei ʻoukou i ia lūʻau???
(皆さん来ましたよね???)


先週末は、内海で開催されましたHulaleleに参加してきました!

今年で2回目のHulaleleでしたが、
たくさんの人が来られて、大成功でした☆



スタッフの皆さん、暑い中、ご苦労様でした。
遠い所、足を運んでくださった、出演者や観客の皆さんもご苦労様でした。



実行委員の吉田さん、フラ素敵でした☆☟






Yeh☆ʻie&uraraのステージ☟

手前に写っているのはMCの人。(よろしくメカドック!(笑))



とーーーーっても素敵な場所でした。
良かった。ほんと。


それにしても、皆さん、アウトドアに慣れてらっしゃった。
パラソルやら、テーブルやら、BBQやら。。。


ほくぶ停さん、美味しいランチMahalo a nui loa!
美味しかったです♡うふふ。。。



今回、来られなかった方は、
来年第3回へ!
そして、その前に、12月18日には、明日なるで、
フラレレ・クリスマスがあります☆
そちらにぜひ足をお運び下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト