⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

24.10.10

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha ʻauinalā kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua ʻona paha lākou i ka ʻawa?
(アヴァのせいで彼らは酔っぱらった?)



ニイハウシェルのワークショップのことで、
バタバタしてて、
つい先延ばしにしてしまいました。。。

先週水曜、すぺーす萌でハワイ語クラスでした!
久しぶりの生徒さんも加わって、
わいわい楽しいクラスとなりました☆



ここは、唯一カフェではない場所なので、
いつも、好き放題食べ物、飲み物を持ち込んでおりますwww
(中級クラス以上で、ご興味ある方は、こちらのクラスへご参加下さい^^;)



で、今回は、ʻawaを皆に飲んでもらおうと持っていきました。
ココナッツのコップも一緒に。。。

☝Yちゃんのtwitterから画像いただきましたm_ _m



個人的には非常に苦手で。。。
生徒さんも好き嫌いにばらつきがありました。


お酒のような物なので、
飲むとポワーっとしたり、
喉にしびれの症状が出ます。



このせいなのかわかりませんが、
妙なテンションで面白かったです(笑)




今日の飲み物は、コナのドトールで買った、
ドリップ式コナコーヒーを皆さんでいただきましたよ♡
あと、怪しげなタロチップス ^^;
美味しかったです。はい。




次回は、11月10日(水)です。



引き続き、ニイハウシェルワークショップ募集中です!
明日22時までです☆
この機会をお見逃しなく!

ここをポチッと!===☞ ニイハウシェルお申し込み

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト