⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.1.11

ラジオ☆

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua kono ʻia au i ka polokalamu lēkiō ʻo Slackin Time ma ke kānela lēkiō ʻo Hawaiian Breeze i nehinei ma ke ʻano he malihini.
(昨日、ハワイアン・ブリーズというラジオ局のSlackin Timeという番組にゲストとして呼ばれました。)




ラジオ出演☆パチパチ


FM Pipiに続き、
ラジオにゲストとして、出演しました。



大阪でハワイ語クラスをさせていただいています、
Tropiccino改め、Cafe Hilohiloさんのやっている、
Hawaiian Breezeというインターネットラジオ局の番組、
Slackin Timeです。

パーソナリティは、ま〜さん♪&Nolikoさんのお二人。



名古屋には、ちょくちょくライブやワークショップをしに、
いらっしゃっているお馴染みのお二人♡



どのように聴くかは、ま〜さん♪のブログをご参照下さいm_ _m
===>>> http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-771.html





あっという間の収録でしたが、
とってもとっても面白くって、ためになって、
楽しい収録となりました☆



ちゃんとしゃべれてたかわかりませんが、
自分の声を客観的に聴くのは照れるので、
皆さんご感想をお寄せ下さい(笑)



放送は、今日、1月19日(水)22時〜です。



笑い声と合いの手がほとんどかと思われます。
ま〜さん♪の話に聞き入ってしまうと、
なかなか割って入ることできませんでした^^;



あ、質問されたのにはちゃんと答えてると思います。
ただ、声張りすぎたので、
ボリューム途中で絞られてしまいました...(笑)
ほどよい声の張り方って必要ですね^^;

2 件のコメント:

ま~さん♪ さんのコメント...

Aloha e Saori-chan(^_^)/
ラジオ番組に
ご出演ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、
とっても楽しい時間になりました♪
またお願いしま~す(●^o^●)
Mahalo ā nui

Saori さんのコメント...

Aloha mai kāua e ま〜さん♪!
コメントありがとうございます^^
楽しかったです〜☆
こちらこそ、またお願いします〜m_ _m

マイブログ リスト