⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

20.1.11

ハワイ語クラス@大阪

Aloha pumehana mai kākou!
Pehea ʻoukou?



Ua hoʻolohe ʻoukou i ka polokalamu lēkiō aʻu i kono ʻia ai i nehinei?
(昨日、私が招待されたラジオ番組は聴きましたか?)




昨日は、ラジオ放送日でした。
皆さん聴いていただけました?
私は、あまりきちんと喋れてませんでしたが。。。
でも、ま〜さん♪ノリさんの楽しいお話のおかげで、
皆さんも楽しい時間を過ごされてたのではないでしょうか?




さてさて、
そのラジオの収録は火曜(18日)だったんですが、
その日、大阪でハワイ語クラスでしたよ。




ハワイアン・ブリーズというラジオ局(?)は、
私がハワイ語クラスをさせていただいているカフェ、
Cafe Hilohilo(Tropiccino改め)さんの開局されたインターネットラジオ局なんです。



去年から放送は始まっていまして、
英語放送とかいろいろやってるみたいです。

その中のSlackin'Timeという番組に私はゲストで出たわけです。
ま〜さん♪&Nolikoさんは、第1・第3やられています。

いつもは、生放送なのかな?
私は火曜にしかいかないので、
収録となりましたm_ _m



これからも引き続き、ラジオをお聴き下さいね。



そして、
クラスは、ラジオでも言いましたが、
次回は、2月22日(火)です。

初級クラスは随時生徒さん募集中です!

詳しくは===☞大阪クラス

0 件のコメント:

マイブログ リスト