⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

24.1.11

ハワイ語クラス&Moʻomeheuクラス@ほくぶ停

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua maikaʻi loa ka papa moʻomeheu 1 i kēlā Poʻaono aku nei ma Hokubu-tei.
(ほくぶ停さんで先週土曜にあった、文化クラスはとっても良かったです!)




先週土曜、ほくぶ停さんにて、
第1回MoʻomeheuクラスとしてOliのワークショップをやりました。
あっという間の1時間で、
時間を延長して、Oliを1曲皆さんと仕上げました。

楽しんでいただけたら幸いです☆


とてもたくさんの生徒さんに集まっていただきました。
発声の練習では、皆さんちゃんとNaʻauから声が出ていて、
大きな声で発声していただけたのは、ほんと嬉しかったです!
ご参加ありがとうございました☆



次回のMoʻomeheuクラスは、2月19日(土)14時30分〜
レイメイキング、または、髪飾りを予定しています。
ハワイからお花などを調達する予定なので、
まだどんなのを作るかは未定ですが、
材料を準備しますので、
ご希望の方は、必ず予約をお願いしますm_ _m
ご予約は、ほくぶ停さんか、こちらへ====>お問い合わせ&申し込み



また、ハワイ語クラスは、中級クラスでした。
小冊子を読むことにしましたが、
まだ少し難しいかも?と思いつつ。。。
ちょっと内容変更を考え中です。

ハワイ語クラスは、
初級クラスの生徒さんは随時募集しております。
今、定員に達しず開講できていない状態ですが、
人数集まり次第、
土曜11時〜、または、月曜11時〜開講可能です。
お申し込みお待ちしております=====>お問い合わせ&申し込み

0 件のコメント:

マイブログ リスト