⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

23.2.11

ハワイ語クラス@大阪

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua kipa au i kekahi hale ʻaina hou i nehinei.
(昨日、とある新しいレストランを訪ねました。)



昨日は、大阪にてハワイ語クラスありました。
クラス行くために、近鉄名古屋駅で電車を待っていたら。。。




座っている私の前に人が。。。




あ!ウクレレのO先生!
びっくりしました。
偶然ですねぇと、そのまま近鉄で大阪までご一緒しましたww




クラスはと言いますと、
今クールも後半戦。。。
中級クラスは、次回は、自己紹介をしてもらいます!

初級クラスは、Aia構文をしました。



次回は、3月15日(火)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト