⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.5.11

ハワイ語クラス

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua paʻahana loa au ma hope o ka hiki ʻana mai i Iāpana mai Hawaiʻi mai...
(ハワイから日本へ到着後は、とっても忙しかったです。)




ハワイで車を当てられましたが、
修理は、帰国までに出来ないと言われ、
そのままで帰って参りましたlol



修理をしにまたハワイへ行かないと?(良い理由になりますね(笑))




さて、帰国後は、ヒロで仲良くしてもらっていた、
2人が名古屋へライブとワークショップをやりに来る!
ということで、すぐの週末は、そのライブへと足を運びました。

なかなかの盛況で、嬉しかったです☆
鍋敷き作りましたよ♡



そして、
月曜は、ハワイ語クラス@ほくぶ停
火曜・水曜は、神奈川クラス
水曜夜は、ハワイ語クラス@すぺーす萌
でした。

月曜クラスでは、歌を中心に生徒の皆さんと一緒に歌詞を訳しながら、
文法を学んで、歌を一緒に歌ったりしました!
神奈川クラスは、中級、中2階、初級の3クラス。
今後は、なかなか神奈川へ足を運ぶ事が出来なさそうですが、
出来る限り、行けたら良いなと思っていますlol

そして、最後に茶話会、あちがうちがう、
ハワイ語クラス@すぺーす萌さん。
今回は、家主が次の日の準備でお忙しいということで、
無駄口禁止!でクラスを進めていきました。


きちんと時間に終われた事に、生徒の皆さんと、
「やれば出来る!」と。。。(笑)
でも、なんやかんやと横やりは入りましたが^^;



ハワイ語中級クラス@すぺーす萌さん、
次回は、6月22日(水)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト