⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

30.5.11

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua loaʻa ka papa ʻōlelo Hawaiʻi ma Space Moe i nehinei.
(昨日、すぺーす萌さんにてハワイ語クラスがありました。)





久しぶりのハワイ語クラス。
私、こちらが本業です^^;
Lauhala Weaver は、趣味?伝道師?です。



すぺーす萌日曜クラスは、初級クラス。
早速、簡単な文法に入りましたよ!


それから、
8月6日のフラレレに、
ハワイ語クラスでも出演することなっているため、
Oliの練習を割愛し、歌の練習をしました。
すみません。


前回出演した時は、金山でしたが、今回は、内海...
ということで、出演して下さる生徒さんがあまりいなく...
とりあえず、最低でも5人は一緒にステージに立ってもらえたら...


...



と思っています。
他の団体から申し込む方は、そちらで出演料(T−シャツ代)をお支払い下さい。
私のクラスのみ出演、または、支払は私のクラスで、
という方は、6月20日までにご連絡下さい!
その際、T−シャツのサイズが必要ですm_ _m





楽しみですね〜♪
盛り上がっていきましょう!







次回は、6月26日(日)10時〜です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト