⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

30.5.11

☆He wahi mahalo☆

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Mahalo no ke komo ʻana i ka hālāwai hoʻonaʻauao o ka haku Apolima lauhala i kēlā pule aku nei.
(先週のラウハラブレスレットワークショップにご参加いただき、ありがとうございました!)




先週末、土日のチャリティ・ワークショップにご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました!



たくさんの皆様にご参加いただきました☆


ワークショップでもお話しましたが、
今回のワークショップは、東日本太平洋沖地震の支援のためのチャリティを目的としています。
ご理解いただけたら幸いですm_ _m



一人の参加者からナイスなフォローいただきました、
私は、「ヒロ手芸クラブの伝道師だから。。。」(あってますか?)
ということで、
ラウハラの素晴らしさを伝えると共に、
クラブの皆さんの気持ちも伝える役割があります。



「違った作品を作りたい!」、「次はいつワークショップやりますか?」
というお声をいただきましたが、
あくまでも、チャリティですので、
本業に支障のないペースでさせていただけたらと思います。



次回のワークショップは、イベントにて開催いたします。
6月12日(日)アロハ相良@静岡
詳しくは、アロハ相良のHPをご覧下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト