⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

1.8.11

☆義援金☆

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hoʻouna au i ke kālā mai kaʻu kumu hula mai i Fukushima.
(福島県に私のクムフラからのお金を送金しました。)






先々週末開催しました、チャリティ・ワークショップの一部(5万円)を
義援金として送金しました!





以前は、赤十字社に送金したのですが、
私の参加しているAloha Japan♥Apolimaの皆さんの意見を参考に、
福島県へ、ピンポイントに寄付させていただきました。






お忙しい中、また、遠い所からご参加していただき、
誠にありがとうございましたm_ _m



a Mahalo e Kumu Iwa!

0 件のコメント:

マイブログ リスト