⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

28.8.11

ハワイ語クラス@名古屋

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Hiki iā kākou ke nānā i ko mākou hana ʻana ma ka Hulalele ma Youtube.
(Youtubeで、フラレレでの私たちのパフォーマンスを観ることができます。)






昨日今日と、ハワイ語クラスでした。。。

昨日は、ほくぶ停さんにて、中級クラス。
お久しぶりでしたが、皆さん復習をしてくださってて、
嬉しかったです☆
次回は、作文してもらおうかと思っています。
どうでしょか?




そして、今日は、すぺーす萌さんにて、
初級クラス!


フラレレの練習が先攻してしまって、なかなかOliの練習ができなかったのですが、
今日は、Oliの練習しましたよ!
皆さんどうでしたでしょうか?




難しいとは思いますが、
録音した音源を繰り返し聞いて、
耳から慣れて、マスターしていきましょう!





中級クラス@ほくぶ停、次回はだいぶ先ですが☞ 10月22日(土)15:30〜
初級クラス@すぺーす萌、次回は☞ 9月11日(日)10:00〜



初級クラスは、次回で全6回最後となります。
今後のことについて、
皆様ご検討下さい。
次回、クラスで話し合いたいと思います。
進みたい人、初級をもう一度学びたい人などなど。。。


初級クラスは、新しく開講したいと思っています。
生徒さん募集中です☆
maoliuka@gmail.com

0 件のコメント:

マイブログ リスト