⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

7.8.11

フラレレ@内海

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?



Ua maikaʻi kā mākou hana ma ka Hulalele i nehinei.
(昨日のフラレレでの私たちのパフォーマンスは良かったです。)





昨日、内海は、小桝海岸で開催されました、フラレレ、無事終了いたしました。
まずは、実行委員の皆様、スタッフの皆様、
ご苦労様でした、そして、ありがとうございました!





我々、ハワイ語クラスは、11時頃ステージにて発表☆
直前に助っ人の皆様を入れてのリハーサル^^;






栄クラスの生徒さん(文清さん)作のボードを持ってもらうために、
急遽、助っ人を何人かにお願いしました。
快くお引き受け下さり、ありがとうございました☆






そして、本番。。。







またもや、立ち位置が。。。
とりあえず、MCしないといけないので、
真ん中に割り込ませていただきました。。。
ウクレレの皆様が後ろにいってしまいすみませんm_ _m







最前列で、「あーえーいーおー。。。」と一緒に言って下さっている観客を発見し、
嬉しい〜!と感動しながら、
なんとか2曲!頑張ったと思います。




生徒の皆さん、暑い中ご苦労様でした&ありがとうございました!



楽しめましたか〜?????






写真が。。。ない。。。
すみません。





とにかく、楽しかったです。


☆ 助っ人の皆様 ☆
ほくぶ停のやこさん&マスター、urara、すまちゃん、Kumiさんの旦那様
スチールギターの安藤さん
ベースのとくさん(あれ?生徒?www)

そして、文清さん、ボード作成、Mahalo a nui loa!
1枚皆様にお見せしますね^^



Big Mahalo ;D






そしてそして、
Aloha Japan♥Apolimaの一員として、
Apolima(ブレスレット)をお求めいただいた皆様、
ありがとうございましたm_ _m
(本部で販売のご協力いただいた皆様もありがとうございましたm_ _m)

13個 24,000円

これまでの、Aloha Japan ♥Apolimaの売上金と一緒に
東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
正式に寄付しましたら、このブログ、SNSなどでご報告させていただきます☆









来年のフラレレは。。。

0 件のコメント:

マイブログ リスト