⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

23.8.11

ハワイ語クラス@いろいろ

ALoha pumehana mai kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua nahenahe ko Nick leo...
(Nickの声は優しかったです。。。)



休んだ〜!?という日がほとんどない今日この頃で、
ブログもなかなか書けず。。。
とりあえず、先週〜明日にかけてのハワイ語クラスについて書きます ^^;




まずは、別名"茶話会"、水曜夜のハワイ語クラス@すぺーす萌さん。
今回は、ボードを作って下さった生徒さんが、
これまた、我々のパフォーマンスの映像をDVDに焼いて下さったので、
皆で鑑賞しました!




1曲目のPīʻāpāʻŌiwiは、
助っ人の皆様にお手伝いいただき、
非常に楽しく、良い感じの仕上がりでした!
2曲目のAluLIkeは、私の歌が酷い酷いlol
ほんと、ごめんなさ〜いlolって感じでした。。。





そして、先週の日曜は、神奈川クラス。
初級クラスは、全6回終え、
今後、中2階へ行くもよし、
また、初級クラスを受けるも良し。
初級クラスは、随時生徒さんを募集しています!
お問い合わせ&お申し込み☞ maoliuka@gmail.com






そしてそして、昨日は、ほくぶ停さんにて、月曜クラスでした!
今回は、前回の続きで、My Sweet Sweetingを最後まで一緒に訳しました。
とにかく、あんま〜い♡曲でした^^
ただ、文法が非常に難しかったですね^^;
曲が先攻で選んでしまうと、なかなか大変です。。。
次回は、"Nani Kauaʻi"を!





Kauaʻiと言えば、昨日は、Nickのライブ!
素敵でした〜♡
かわゆぃ☆




だいぶ、まとめてしまいましたが、
掛け持ちながら、ハワイ語クラスも楽しんで頑張っております!


初級クラスは、いずれも、随時生徒さん募集中です☆
(平日の夜、土日祝日となります。)

0 件のコメント:

マイブログ リスト