⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

12.12.11

師走 ...

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua loaʻa au i ke anu... lol
(風邪を引きました。。。lol)





ハワイ語クラスの忘年会を今週水曜に控えてるにもかかわらず、
不覚にも風邪を引いてしまいましたlol



声がオカマ声...



気合いで14日(水)までに治したいと思います☆





さてさて、昨日は、すぺーす萌さん日曜クラス!
今年最後のクラスとなりました。


なんだか、いろいろと脱線してしまい、
中級クラスでは、ゲームが出来なくなっていまい、
残念でしたねぇ...
また、次回!



そして、今日は、Meleクラス@ほくぶ停さんでした。
クリスマスの曲第2弾ということで、
"Kana Kaloka"をやりました!

シンプルな文法で、わかりやすい歌詞だったのではないでしょうか?
サンタさんがみんなのお家に来ると良いですよねぇ〜☆




次回は、年明け1月23日(月)13時30分〜
クラス1〜6を受講済みの生徒さんなら誰でも参加可能です!

0 件のコメント:

マイブログ リスト