⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

18.12.11

He wahi mahalo no kākou pākahi a pau!

Aloha pumehana mai kākou!
Pehea ʻoukou i kēia lā?



He wahi mahalo no kākou pākahi a pau!
(皆々様へほんの感謝の気持ちです!)
Ua pau ka papa ʻōlelo Hawaiʻi no kēia makahiki.
(今年のハワイ語クラスは終了しました。)





今日は、神奈川クラスでした。
今年最後のハワイ語クラス!




今年も一年、生徒の皆様には、
大変感謝しておりますm_ _m




今年は、チャレンジな一年だったと思います。



新しくMo'omeheuクラスを設けてみたり、
チャリティ・クラフトワークショップをやってみたり、
堅気(?)の仕事を始めたり。。。


いろいろな人の助けがあり、
何とか今年のハワイ語クラス、終了しました!




後半は、忙しすぎて、ただ一日一日を過ごすのが精一杯でした。
いろいろご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。




来年も、精一杯頑張りますので、
引き続き、ハワイ語クラスをよろしくお願い致します☆






神奈川クラス、来年1回目は、
1月29日(日)です!

0 件のコメント:

マイブログ リスト