⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

17.12.11

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停 閉講m_ _m

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hoʻopau i kekahi papa o kaʻu mau papa ʻōlelo Hawaiʻi i kēia lā.
(今日、私のハワイ語クラスのうちの一つのクラスを終わらせました。)




一つの場所では、一番長くやっていたクラスだと思いますが、
本日をもちまして、ほくぶ停で開催してきました、
土曜クラスを閉講致しました。
参加いただいてきた生徒の皆様、
ありがとうございましたm_ _m


人数も3人となってしまい、
目標設定も難しくなって来てしまったのと、
私が忙しくなってしまったというのと、
いろいろ理由はありますが。。。


すぺーす萌さんでは、日曜に中級1クラス、
水曜に中級2クラスを開催していますので、
そちらにご参加いただくか、
ほくぶ停さん月曜クラスにご参加いただけたらと思います!





そして、明日は、神奈川クラスですね!
13時〜    初級クラス(随時生徒さん募集してます☆)
14時30分〜 中級1クラス
16時〜    中級2クラス



A hiu hou kākou i ka lā ʻāpōpō!

0 件のコメント:

マイブログ リスト