⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

31.10.09

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha pumehana mai kākou!

Pehea ʻoukou?

Hauʻoli Lā Heleuī!(ハッピーハロウィン!)
Ua pau ka papa ʻōlelo Hawaiʻi ʻelima ma Hokubu-tei i kēia lā.
(本日、ほくぶ停さんにて、ハワイ語クラス第5回目が終了しました!)



今日は、Mele Komoから始めましたよ!
ちょっと、自信なさげなのか、
声がちっちゃかったですが、
なんとか、OKでした。
焦ると、どうしても、速くなってしまいますが、
最初は、ゆっくりと!
次回も頑張りましょう☆


だんだん、構文を習って行くと、
ハワイ語の歌詞にあった!という声をちらほら聞くようになりました。
扉が少しずつでも開いていってるようで、
嬉しいです♪


次回は、
11月21日(土)第5回目です。

11月7日(土)の振替日は、
12月5日(土)第6回目になりました。
お間違えの無いように!

A hui hou kākou!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト