⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.4.10

初の金沢!

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hele au i Kanazawa.
(金沢に行きました。
ʻO kēia ka makamua koʻu hele ʻana i laila.
そこへ行くのは、今回が初めてです。)


行ってきました!
初の金沢。


私のウクレレの先生からのご縁で、
今回金沢でのクラスを実現させていただきました。

が。。。



定員15名のところ、
連絡ミスもあり、
30名強の生徒さんが集まって下さり。。。
(とっても嬉しい事ですが。。。)

一度引き受けたことなので、
今回全3回は、この人数でいく予定です。
(基本的には、15名が最高人数です。)


ウクレレレッスンとのコラボでしたので、
全部で5時間T_T

生徒の皆さん、大丈夫だったでしょうか?
かなり心配です。。。


今後は、バラバラの方が良いのかな?
と個人的には思いました。


実際に受講された生徒さんはいかがだったでしょうか?
次回も、4時間、ウクレレレッスンとのコラボです。
人数も人数なので、
ちょっと内容を変更していきますね。




ただし、Oliは通常通りやります^^
次回クラス2限目には皆さんだけでOliできたら良いなと思っています。

0 件のコメント:

マイブログ リスト