⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

27.4.10

ハワイ語クラス@栄

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua pau nā papa ʻōlelo Hawaiʻi 6 a pau i kēia lā ma Sakae.
(栄でのハワイ語クラス、今日全6回終了しました。)



ギリギリの人数で始まった栄クラスですが、
今や固定メンバー5名で、
和気あいあいと最終6回目までたどり着く事が出来ました!


皆さん、良く出来ました☆
&ありがとうございました。



次回は、復習回となります。
クラス1〜6の総復習します!



次回は、5月10日(月)
です。



全6回終了しましたので、
新たに初級クラス開講も可能です!
火・水・木の夕方、
4名以降から開講可能です☆
お申し込みお待ちしております。
=>maoliuka@gmail.com

0 件のコメント:

マイブログ リスト