⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

27.4.10

ハワイ語クラス@大阪

Aloha kākou e nā makamaka heluhelu!
Pehea ʻoukou?


He papa ʻōlelo Hawaiʻi kaʻu ma Osaka.
(大阪でハワイ語クラスがありました。)



久しぶりに大阪行きました。
レコーディング以来?



なんばにあります三佳屋さんにて、
ハワイ語クラスを開講しました。



生徒さんの半分は、
2月のハワイ語研修旅行参加者で、
久しぶりの再会で、嬉しかったです!
皆さんお元気で、何よりでした。

その他は、
ご夫婦でご参加いただいた方や、
フラガールさんなどなど、
多くの方にご参加いただきました!
ありがとうございますm_ _m



皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?



そうそう、一つ訂正あります。
ahiがまぐろと言いましたが、
正しいつづりは、ʻahiです。
ʻokinaがありましたT_T
申し訳ないです。
ahiは火です。




クラス終了後は、三佳屋さんの美味しいおうどんいただきました〜♡

クラスへご参加された日は、
ぜひ三佳屋さんでお食事を!
クラス前でも後でも、
前後両方でも!



次回は、5月11日(火)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト