⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.4.10

Huakaʻi@Puakō

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua nui nā mea i loaʻa iaʻu ma ka pule MM, no laila
(メリモナ週間、とにかく多くのことがあったので、
he aha lā ka mea aʻu e hoʻomaka ai i ke kākau ʻana...hummm
いったい何を書き始めたら良いだろうか。。。。)



何から書けば良いのか??というくらい、
とにかく怒濤のHuakaʻi(旅)だったので、
一つずつ、アップしていきます^^;
書ききれないかも?
あしからず。。。


まずは、Uncle Punahele(私のKumuhulaのフラブラザー)のB&B



PunaheleさんのB&Bは、WaimeaとKonaの中間?Kona寄りかな?にある、
Puakōという所にあります。


とっても素敵なB&Bです。



旅の初日になるわけですが、
初日からすったもんだして、
B&Bに到着。
(運転しなくて良いかとぬか喜びしたけど、
 結局運転手。。。この日から大変な日々は始まりましたT_T)


そして、ビーチへ行って、
ʻOhe hano ihu(鼻笛)のワークショップをPunaheleさんから受けました。


サンセットを見ながら、
鼻笛に関するお話をPunaheleさんから聞き、
皆で鼻笛を弾きました。
意外と難しかったですが、
最後には、チャルメラのメロディを弾けるまでになりました!(笑)

愛の音色の鼻笛♡



次の日は、Waipiʻo渓谷へ行く予定。。。
私にとっては魔のWaipiʻo渓谷へ@o@
果たして行って無事帰ってくる事が出来たのでしょうか???

0 件のコメント:

マイブログ リスト