⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.11.10

ハワイアン文化祭&ハワイ語クラス

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua maikaʻi loa ka hoʻolauleʻa Hawaiʻi ma Hokubu-tei i kēlā hopenapule aku nei.
(先週末、ほくぶ停さんでのハワイアン文化祭は、とても良かったです!)



1週間の半分はハワイアンライブというとってもハワイアンな1週間でしたが、
最後の締めくくりは、
土曜日曜、ほくぶ停さんで開催された、
ハワイアン文化祭でした!



私も、ハワイ語クラスの講師として、
両日ワークショップをさせていただきました。

↑こちらの写真は、リボンレイの先生ゆりかさん(OliLeiRoom)
が撮影してくださいました☆
 Mahalo!


想像以上のお客様がほくぶ停にいらっしゃって、
大賑わいとなり、
ほんとうに楽しかったです♡



先生方、演奏で盛り上げて下さった皆様、
お客様、
そしてそして、
企画者のマスター&やこさん、ママさん、
本当に、Mahalo a nui loa!


素敵な文化祭でした☆



一方、ハワイ語クラスですが、
土曜と、月曜にありました。

土曜は、文化祭の楽しい雰囲気の中、
しっかりとクラスをしましたよ。


両クラスとも、フラレレでの発表曲を練習しました。

小道具を、土曜のEさんが準備して下さいます!
うれしい♡
ありがとうございます。感謝=∞


12月11日(土)は、皆さん集まって練習したいと思っています。
フラレレにハワイ語クラスで出られる方は、
14時にお集まり下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト