⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.11.10

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou e nā makamaka heluhelu?


Ua lōʻihi ka papa i ka pō nei.
(昨晩のクラスは長かった。。。)



昨日は、すぺーす萌さんでのクラスでした。

あれこれやること多くて、
またまた延長。。。


今回は、皆さんにホワイトボードに実際に問題の答えを書いてもらって、
答え合わせをしましたよ。
他のクラスではなかなかおっきなボードがないので、
できないですが、
今後もやってもらうことありますので、
よろしくです。



それから、フラレレの歌の練習をして、
ニイハウシェル・ワークショップの話をしてたら、
なんと、なんと、
すてきなKahelelaniのネックレスをお持ちの生徒さんがいらっしゃり、
見せていただきました。
素敵♡



値段は。。。。。すごい高いです。
はぁ。。うっとり。。。



最後はいい気分でお家へ帰りました。



次回は、12月15日(水)です。


最後にお知らせです。
ハワイアン文化祭
11月20日、21日@ほくぶ停

20日(土)ティーリーフワークショップ
八丈島からティーリーフを取り寄せてkūpeʻe(ブレスレット)を作ります。
※受付締切りましたが、若干多めに発注しましたので、
 数名の方なら受付可能です。
受講料1,500円

21日(日)簡単ハワイ語講座
ゲームと歌をやります!
この機会にハワイ語にふれてみませんか???
予約、当日どちらでも受付可能です☆
受講料1,000円

その他、ハワイに関することがいろいろあります。
ぜひ豊山町まで足をお運びください!

0 件のコメント:

マイブログ リスト