⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.11.10

ハワイ語クラス@大阪

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua nui ka leʻaleʻa ka ʻaha mele o Keliʻi a me Chino!
(Keli'iとChinoのライブはとっても楽しかった!)




11月17日、18日と、Keli'i&Chinoのライブへ行ってきました!
で、ばたばたとしてまして、
Tropiccinoさんでのクラスについて書くのが遅くなってしまいましたm_ _m



中級クラスは、新しい生徒さんがいらっしゃって、
ʻamiの勉強をしました。
宿題あると勉強するからもっと下さい、なんて言って下さる生徒さんもいて、
皆さんとっても勤勉です^^



初級クラスも新しい生徒さんがいらっしゃいました!
簡単な文法に入りましたよ。
Oliは皆さんよく声が出ていて、
いい感じでした☆



次回は、12月7日(火)です。
初級クラスは随時生徒さんを募集しています!




話は最初に戻りまして、
ライブ、ほんとうにMaikaʻi loaでした☆
ハワイアンというよりは、R&Bの色が濃いUncle Keli'iですが、
ちょい悪オヤジ的なとっても素敵なUncleでした!
Chinoもすごい指さばき+素敵な歌声で、
こちらも素敵なちょい悪系でした☆


今回、行けなかった皆様、
次回は、来年の7月にいらっしゃるそうですよ!
楽しみですね^^


両日共、ライブ後の打ち上げに参加させていただきましたが、
すごかった〜。
Chinoにウクレレ弾いてもらい、manaを注入してもらいました!
Mahalo a nui!

1 件のコメント:

カネ さんのコメント...

Aloha!

カネです。
お疲れ様でした、な週末でしたね。

またちょくちょく覗かせてもらいますね!

マイブログ リスト