⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

2.11.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua liʻiliʻi ka papa ʻōlelo Hawaiʻi ma Hokubu-tei i kēlā Poʻaono aku nei.
(先週土曜のほくぶ停でのハワイ語クラスは少人数でした。)



ニイハウシェルWSの余韻に浸っていて、
すっかり忘れてました。。。


先週の土曜、WSの後、ハワイ語クラスありました。
お休みが多くて、
少人数でしたが、その分、じっくり学習できたかな?
と思いますが、どうでしたでしょうか?




2クラス共に、中級クラス。。。
もわもわ雲が。。。でも、最後に歌を歌って、
リフレッシュ♪


中級クラス2は、文章を読む勉強を始めましたよ!
頑張りましょう☆



次回は、11月6日(土)です!
もう、11月ですね。。。



最後に、お知らせです。
12月18日(土)12時30分スタート
フラレレ・クリスマスに、
ハワイ語クラスもお時間いただいて、
生徒さんと一緒に出演します☆

ご興味ある方は、ぜひぜひ足をお運び下さい!
入場無料です☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト