⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

6.11.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


E hīmeni ana mākou i kekahi mele ma Hulalele i ka lā 18 o Kekemapa.
(12月18日、フラレレで、私たちはある歌を歌います!)



今日は、先週に続き、ハワイ語クラスでした。
最初の中級クラスは、
ゲームをしましたよ!
色と数字を覚えるゲームです。
今回は、ババ的なカードを2ペア増やして初めての試み!
どうだったでしょうか?



中級クラス2は、ちょっと長めの文章+会話文をやりました。
なかなか、上手に訳せていましたよ☆
読み方にもだいぶ慣れてきたような?
頑張りましょう!



次回は、11月20日(土)です。

ハワイアン文化祭の日ですが、
通常クラスもあります!
お間違えのないように☆
また、フラレレに参加される方は、
参加費をお持ちください!(3,000円)


それから、
11月20日の私のワークショップへ参加希望の方!
お申し込み締め切りが迫っておりますよ〜。
10日前までには八丈島へ連絡をしなければいけません。
11月10日(水)までに参加希望の連絡をお願いします☆

皆様のご協力に感謝いたしますm_ _m

0 件のコメント:

マイブログ リスト