⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.6.11

☆ラジオ☆

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua leʻaleʻa ka lēkiō iaʻu i nehinei.
(昨日のラジオは楽しかったです〜。)




昨日は、旅行会社のJSTさんプレゼンツの番組、
Hawaiian 8 Cafeに出演させてもらいました^^


JSTさんは、最初の海外留学を斡旋してもらった思い出の旅行会社であります。
ご縁がありますね〜☆



スタジオ風景☟




なんか、皆で写真撮り忘れました^^;
そして、出番は、Beautiful Story of Hawai'iのコーナー。
時間が全くなくて、何を話したかよく覚えてませんlol
宣伝しきれなかったことばかりだったぁorz
というのは、はっきりと覚えています。


次回があれば、またお願いしますm_ _m


もう一人のゲストさんは、山内さんこと、
Mr. 'Alani☆
あ!何で、'Alaniなのか聞き忘れたlol

セッティング中☟





山内さん曰く、「10%の力出せば良いんだよ。100%出したら、これでおわりじゃん。」
だそうです(笑)
とにかく、笑ってばっかりでした。
真顔で面白い事言うお兄様☆
年齢聞いて、おったまげました。。。
髪は地毛です(笑)どうでも良いですね。。。




ランチ後は、昨日でめでたく2周年を迎えられました、
LaOhanaさんへ!☆おめでとうございます☆


Ianの「I miss」聴けた☆ふふ
(ゆかりさんのリクエスト)


パーソナリティのEmiさんは、私と一緒でHawa-sanファン♡
ファンクラブできました(笑)
会長は、もちろん、Emiさん。
クラブ会員は、必ず、Hawa-sanの出演ライブには無償で足を運ばないといけないそうです。
で、いきなり、昨日その規則を破ってしまった私ですが...


「ソロライブやろうかな?」とご本人。
お待ちしております♡




すみません、話がそれましたが、
ラジオ、楽しかったです〜。
Ian & Emiさん
西社長
Mr. 'Alani
安藤師匠
その他スタッフの皆様(名前覚えられず...E kala mai ia'u)
Mahalo a nui loa☆

リスナーの皆様もMahalo a nui loa☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト