⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.6.11

ハワイ語日曜クラス@すぺーす萌

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hīmeni mākou i nā mele no Hulalele ma Utsumi i kēia ʻAukake aʻe.
(今年の8月内海でありますフラレレのための歌を歌いました。)



今日は、初級クラスの日でしたよ。


こちらは、生徒さんの人数が多いのですが、
他のクラスよりも、息がピッタリ!
発音もとっても良いです^^




だんだんと文法や覚えることが増えていきますが、
ボチボチやっていきましょう。
ただ、クラスをお休みするとキャッチアップするのが大変な場合もありますので、
なるべくご参加くださいね☆





8月のフラレレに我々ハワイ語クラスも歌を歌います。
その練習を今日もしましたよぅ!




初級クラスの生徒さんには2曲とも新しい曲なので、
大変かと思いますが、
Hui(繰り返し)の部分だけでも完璧に歌って下さいね〜♪






次回は、7月31日(日)10時〜
クラス終了後は、フラレレのための合同練習します!

*生徒の皆様*
「Alu Like」の振り付けを考えておいて下さい〜^^;

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト