⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

27.6.11

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua leʻaleʻa ka papa o kēia lā...
(今日のクラスは楽しかったです。)



ほくぶ停さんで開講している月曜クラスは、
最近、何でもクラスになってる?気がします。。。
でもまあ、楽しければ良いので、
長い目で頑張りたいと思っています。




今日は、前回のOliの続きと、
新しい文法を学びました。


そして、たまったまお店で流れていた曲の話をしたところ、
次回は、それで!という生徒さん全員一致で、
Napua Makuaさんの曲を次回はやります。




さっき、歌詞を見てたんですが、
うーん。。。
難しい文法ばかり。。。


でも、素敵な曲なので、
Manaʻo nui(全体的な意味)を理解してもらいつつ、
何とかやってきましょう。






次回は、7月11日(月)13時〜

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト